赤い猫の雑記

月ノ美兎とゲームが好きな猫です。Twitterなどには書きづらいことも書きますので、ご了承を。

ニコニコ超会議の感想

あれ?また感想?って感じですが、今回は意見的なものです、、、

楽しい内容ではないのでご了承を。

 

まず、委員長を軸に考えて見てみると、2日目の委員長の出番がちょっと少ないかなぁと思いました。まぁ、筋肉痛になる想定で組まれたのかもしれませんが、、、

あと、この前の超パーティーも言えるのですが、委員長のグッズが少ないなぁって思いました。超パーティーではクッションやパーティーマスクが売られてましたが、、、すでに買ってたからなぁ、、、でも、買えてなかった人からしたら嬉しいのか。でも東京と埼玉だしなぁって感じです。

 

ここからは委員長以外の話

ちゅめさせてくれなかった、、、

グランドマザーも来ませんでしたね、、、

バーチャルリアルのメンバーなのにソロが無い方、いましたね。

あと、2日目のラストのラグがすごかった。歌詞と振り付けがかなりずれていたのがすごく気になりました、、、

 

超パーティーの一番最後に全員が出てくる所でVtuberが出て来なかった感じ、やっぱりニコニコとYoutuberはまだなんかあるんですかね?考え過ぎかな?でも、まだ浸透してない感じはしますね。

これからよりよい方向になっていくといいなぁって思います。

 

自分はこう思うよーってあったら、コメントください。いろんな考えをみてみたいので。

でも、あまり強い言葉はやめてくださいね。笑

 

あと、マシュマロ始めてみようかと。

Twitterに貼るので、ぜひマシュマロを投げつけてください!

URL

marshmallow-qa.com