赤い猫の雑記

月ノ美兎とゲームが好きな猫です。Twitterなどには書きづらいことも書きますので、ご了承を。

SitRと私

久々にブログを、、、

 

2020年4月5日、にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!追加難波公演が開催されました。

 

いや、すごかった。

 

モイラ様の初3Dとか、その他初お披露目とか、キョダイマックスとか、、、

あっちゅうまの出来事でした。

 

 

話は変わって。

最近、推しのことで悩んでました。

本当に推しているのか、、、という周期的に来る謎の不安感。

 

 

 

 

 

私は過度な下ネタが苦手で、結構引いちゃうんですよね。おぉ、おぉってなってしまう。でも、私がいるから推しが存在しても、私のために推しが存在している訳ではないので、うまーく対処しようとしても、、、これが難しい。

 

あと、周りと同じように感じられない。みんなが気にしていることが気にならなかったり、みんなが泣いていることでもケロッとしていたり、、、っと。

 

この前、囚人オフの帰りの電車である方も言ってましたけど、推すって難しい。

 

 

でも、2曲目で、アンチグラビティ・ガールで、めっっっっっちゃ泣いた。

訳わからんくらい泣いた。おかげで頭痛になったわ、しばくぞおら。

彼女は私の中で、とても大切な人なんだなと、改めて確認できました。

 

これからもよろしくお願いします。