赤い猫の雑記

月ノ美兎とゲームが好きな猫です。Twitterなどには書きづらいことも書きますので、ご了承を。

SitRと私

久々にブログを、、、 2020年4月5日、にじさんじ JAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!追加難波公演が開催されました。 いや、すごかった。 モイラ様の初3Dとか、その他初お披露目とか、キョダイマックスとか、、、 あっちゅうまの出来事でした。 話は…

楓と美兎 のお話

お久しぶりです。 ついさっきの出来事があまりにも衝撃だったので、ここに思ったことを書こうかと。 まず、続けてくれてありがとう。 久々に泣きました、ほんと。 にじさんじを知っている方は、ぜひ、最後の30分だけでもいいので見てみてください。 あと、自…

明日(今日)はついに「にじそうさく02」!!!

今日は早めに寝るので短めに。 なるべくおつりが出るようにしたり身内に両替してもらったりしてゲーセンのメダル張りに集めました! ただ、このあとのイベント(にじさんぽetc.)もあるのでほどほどに、、、 もちろんぼっちで参加するので声かけてくださいね笑…

ニコニコ超会議の感想

あれ?また感想?って感じですが、今回は意見的なものです、、、 楽しい内容ではないのでご了承を。 まず、委員長を軸に考えて見てみると、2日目の委員長の出番がちょっと少ないかなぁと思いました。まぁ、筋肉痛になる想定で組まれたのかもしれませんが、…

ニコニコ超会議の感想(月ノ美兎メイン)

4日のにじそうさくのために100円を集めてる赤猫です。 今日はこの前の土日に行われたニコニコ超会議の感想について書きます。 今年で2回目の参加で、去年が初参加でした。どうせ参加するならと思い、午前5時から並びましたが、、、辛かったっす。なので今…

ブログ始めました

「平成最後の日」というきっかけを逃すとしばらくは始められないような気がしたので、頑張って初めてみました。 きっかけは「推しへの愛の伝え方としてブログも一つの手段」という内容のツイートを見て、一理あるなと思ったこと。でも、いつの間にか結構経っ…