赤い猫の雑記

月ノ美兎とゲームが好きな猫です。Twitterなどには書きづらいことも書きますので、ご了承を。

楓と美兎 のお話

お久しぶりです。

ついさっきの出来事があまりにも衝撃だったので、ここに思ったことを書こうかと。

 

まず、続けてくれてありがとう。

久々に泣きました、ほんと。

 

にじさんじを知っている方は、ぜひ、最後の30分だけでもいいので見てみてください。

 

あと、自信が持てました。

イベントとか行ったり、グッズ買ったりしても、時々、

「私は委員長のことが本当に好きなのか。」と自信が持てなくなることがあるのですが、

さっきのできごとで、

あ、私はこの人達のことを大切に思っているんだな

って気づけました。ありがとう。

 

これからも、よろしくお願いします。