赤い猫の雑記

月ノ美兎とゲームが好きな猫です。Twitterなどには書きづらいことも書きますので、ご了承を。

ブログ始めました

平成最後の日」というきっかけを逃すとしばらくは始められないような気がしたので、頑張って初めてみました。

きっかけは「推しへの愛の伝え方としてブログも一つの手段」という内容のツイートを見て、一理あるなと思ったこと。でも、いつの間にか結構経っていました。

この前の超会議で謎肉屋に並んでいたときにふとそのことを思い出して調べたら、案外簡単にできそうということが分かりました。

っで今日、設立しました。

私の推し、月ノ美兎さんは行動力が異常に高いので、私もそれを見習って昨年からいろいろチャレンジしてきました。このブログ開設もそのうちの1つです。

文章書くのが得意でないので読みづらいこともあるかもしれないですが、よろしくお願いします!